FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっちゃう!ルナ先生 ゼロ③

「うわーすごいいい景色!!」
露天風呂の外は海が見える。

外は快晴。露天としては最高のロケーションだ。
ルナ先生も思わず外に見とれて、体を乗り出してみている。

・・・・・
って!乗り出すのはいいけども!!
お尻丸見えだよっ!!

前は手で隠しているかもしれませんが、後ろはいいのか!!
っていうか前も横からはみ出てるし!!

やばいよ!
もうおじさん我慢の限界が!!ジョアjfジェファジェfjあfじゃ!!!
furo2.jpg

「おじさん!あれ見てください!海にカモメがいっぱい浮いてるんです!!」
おじさんの興味はそんなものにはないのですが、
とりあえず冷静になるためにそちらを見る。

「ああ・・・ほんとだ。何してるんだろうね・・・」

欲情をこらえつつ、冷静な対応。
おちつけ・・・ルナ先生はわたしを男とは見ていないんだ・・・
親父として・・・・わたるの保護者として・・・家族として・・・

しかし、思惑とは別に視線がおしりに集中してしまう。
どうしてもそっちに目が!!

そして、わたしの海援隊も合唱し始めた!!
くう・・・このままでは・・・!!

ざばっ・・・・
ルナ先生を見ないように上がることにした。
「おじさん、もう上がってしまうんですか??」
「ああ、カラスの行水ってね、おじさん先に部屋に行っているから、ゆっくり入っているといいよ」
「はい!そうします!!」

ギンギンになった海援隊を見せないように必死に冷静を装い、
脱衣所へ。

はあ・・・・ばれてないかな。
しかしまあなんというか。とてもうれしいが苦しい時間だった(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
順調に(?)3話目に入りました。
いや~後ろからっていうのも素敵ですよね!!

動物はお尻が好きなんです。
おっぱいも実は直立歩行で目線が前に行ってしまったので
お尻の形を前につけたという考えもあるそうです。

なるほど。
つまり男はみんなおしりすきーってことだな!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。