

はだかえぷろん!!

hadakaepron.jpg
男の夢、はだかえぷろん!!
なんか前にもやりましたが、何度でもやってやるさ!
見えそうで見えない横ちちがいいですね!!
しかし、色3色(はだいろ、白、黄色)しか使わないって楽でよいな(笑)

すけすけねぐりじぇ

ルナ先生といえばネグリジェといっても過言ではない確立で漫画に出てきますな。
いまネグリジェなんてないんでしょうねえ。

まあ、懐古主義ってことで
h_305gihhd00060pl.jpg
れいや~機能ってすけすけでやらしいね!!

きゃみそーる

17scd144rpl.jpg
突然キャミソールのつやつやした感じのが描きたくなったのです。
見るもよし。触るもよし。濡らして透かすもよしの3拍子そろったキャミソール。
びちくがつんと出ているのもおしゃれですね。

あけおめ~

正月もあけて久しいのですが、とりあえず。
miko_2017011019320688a.jpg

巫女さんのバイトで~す。
こんな巫女さんがいたら毎日お参りに来ちゃう~~^^
ルナ先生、今年もよろしくお願いします!!

プレゼント・・これでいい?

xmad.jpg
毎年このねたをやっている気が。
今年は控えめで・・・
